人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

山梨出張

今週初めの月曜日は、現場調査~業者打合せ等が重なり、
一日かけて久々に山梨方面へ行ってきました。
山梨出張_d0157491_6595667.jpg
最初は大月市内で2件の打合せのため、朝一番から市内を移動。
やっぱりこのあたりは景色も空気も綺麗ですね001.gif
山梨出張_d0157491_733967.jpg
以前から薪ストーブ制作をお願いしている業者さんへ。
久々に社長さんと再会しましたが、相変わらずパワフル066.gif
いつも無理な注文を聞いて下さる”職人魂”全開な感じのお人柄004.gif
山梨出張_d0157491_765483.jpg
山梨出張_d0157491_77331.jpg
フルオーダーで制作してくれるので、
色々な形のストーブが造れるんです049.gif
我が家を建て替える時には、絶対にお世話になります040.gif

さてその後、一件の現場調査を経て、河口湖エリア内の現場調査へ。
途中、ドラコン選手時代によくお世話になったペンションに、
約5年ぶりに訪問させて頂きました。
山梨出張_d0157491_7112761.jpg
ご主人はいらっしゃったのですが、奥様は残念ながらご不在でした。
山梨出張_d0157491_713325.jpg
けどご主人や猫達と久々の再会で、沢山の元気を頂きました。
起業以来~忙しくてなかなか遊びに行けておりませんが、
来年こそは家族で遊びに行きますね!!!

午後は甲府市内で打合せをして、夕方帰社しました。
ダイエット中につき、ホウトウは食べる事が出来ませんでしたが、
仕事なのにリフレッシュできた出張となりました003.gif003.gif003.gif
by build-lab | 2014-11-20 07:12 | Capriccioso Cantabil