人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

雪化粧

昨日は久々の雪~写真は雪化粧した当社事務所の様子です。
雪化粧_d0157491_730844.jpg
昨日は朝から雪かきをしたせいで・・・042.gif今朝は思いっきり筋肉痛です008.gif

リフォーム現場で蔓延していた風邪(インフルエンザ?)も、
このお湿りで少し落ち着く事でしょう?

さて天気の悪かった今週初め・・・

いつもお世話になっている笠原塗装さんには、
川越市の方で鉄骨駐車場の塗替え工事に入ってもらう予定だったのですが、
悪天候のため急遽~予定を変更して、室内の塗装をやって頂きました。
雪化粧_d0157491_7365063.jpg

実はこの部屋・・・私のホビールーム=△〇庫?なんです。

ステーキなら4ポンド・・・005.gif
麺や一香。の付け麺なら極特盛り・・・037.gif
がってん寿司なら2万円分・・・008.gif
完食してしまう超大食い~燃費が物凄く悪い・・・
アイアンストマックマン川村君のセンスにお任せして塗ってもらいました。

評価としては98点の仕上りで大満足です。

-2点は、仕上りに不満足なのではなく、
塗料(ネタ)を多く作り過ぎて、余らせてしまった点です。
川村君~経費の事にも気が回る様になると、笠原さんも安心できるぞ~!

頑張れ~底なし胃袋人間=川村君049.gif
by build-lab | 2011-02-16 07:44 | Capriccioso Cantabil