人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

食欲の秋

前回の更新から、アッという間に1カ月が過ぎようとしております。

先月中旬に上棟した久喜市のO様邸母屋の工事ですが、
現在、外壁下地・フローリング貼りが終わり、
内部の壁・天井下地に取り掛かっております。
食欲の秋_d0157491_1823812.jpg
材料の方も、良い物を厳選して使用させて頂き、
お客様にも大変喜んで頂いております。
年内には引っ越し&仮設住宅の解体まで施工予定で、
少し慌しいですが、一つ一つ丁寧に作業を進めたいと思います。

さてこの久喜市の現場に行った時には、
このラーメン屋さんに寄るのが楽しみなんです。
食欲の秋_d0157491_1826272.jpg
加須市(旧:騎西町)にあるラーメンショップ稲穂通り店004.gif
去年、久喜→熊谷に向かっている途中で、
何気なく目に入り寄らせてもらった店なのですが、
ラーメンショップ椿系の基本に忠実(誠実)な味で、
特にチャーシューが絶品049.gif049.gif049.gif
一回で私のお気に入りのお店になりました040.gif040.gif040.gif

食欲の秋_d0157491_18342235.jpg
以来、久喜の現場に行った時は頻繁に寄らせてもらってます。

こうして・・・私の体重は維持されるのでありました042.gif←肉汁全開です037.gif

さぁて10月も大変忙しく、未だにちゃんと休みが取れておりません007.gif
けど”若い”ですから大丈夫!?フルパワーで突っ走ります066.gif
by build-lab | 2012-10-08 18:42 | Capriccioso Cantabil