人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

ノスタルジックな雰囲気

今年もいよいよ3週間を切りました。

久喜市の方でお世話になっていたO様邸の方は、
本日鍵の受け渡しをして、13日より寝泊りするそうです。
正月は新居で迎える事になりますね。

お孫さんが走り回って遊ぶことのできるLDKや
掘りごたつがある和室が、賑やかになるんでしょうね~。

さてこの時期は、カレンダーを配って回っているのですが、
昨日、昼食休憩で街道沿いに気になる施設を発見049.gif

映画「トラック野郎」に出てきそうな、レトロな雰囲気072.gif
ノスタルジックな雰囲気_d0157491_76498.jpg


お店のネーミングも何かを期待させてくれます。
ノスタルジックな雰囲気_d0157491_784442.jpg


昔懐かしい自販機のドライブインですね004.gif
ノスタルジックな雰囲気_d0157491_710157.jpg


出ました!!!ハンバーガーとトーストの自販機004.gif004.gif004.gif
ノスタルジックな雰囲気_d0157491_7112083.jpg


どんぶり返却型の、うどん・そばの自販機も056.gif056.gif056.gif
ノスタルジックな雰囲気_d0157491_712246.jpg


ハンバーガーを頂きました。昔、学校帰りに食べたのを思い出します。
あの頃はファーストフードのお店なんて日高にはありませんでしたらね~。
ノスタルジックな雰囲気_d0157491_7161347.jpg


勿論、トーストも買ってみました。
こちらも昔のままの味で、なんだかノスタルジックな気分に061.gif
ノスタルジックな雰囲気_d0157491_7182227.jpg


またいつか行ってみようと・・・その時は、どんぶり返却型のうどんを066.gif

当社は年末12月29日(土)まで営業し、
年明けは1月7日(月)が仕事初めとなります040.gif

もうひと踏ん張り~今日もBMWボンゴで関東全域を激走中です~072.gif
by build-lab | 2012-12-11 07:22 | Capriccioso Cantabil