人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

Dewilsショールーム訪問

台風が過ぎ、ここ数日は穏やかな秋の空ですね。
昨日は、朝一番から山梨県都留市で現場調査、
その後~大月市で業者さんと打合せをして、
東京都町田市にあるDewilsショールームに行ってきました。
Dewilsショールーム訪問_d0157491_15165436.jpg
Dewilsショールーム訪問_d0157491_1517378.jpg
Dewilsショールーム訪問_d0157491_15171013.jpg
以前、展示会でこちらのキッチンの実物を見てから、
機会があれば是非使ってみたいと思ってました。
現在、プラン中のお客様に気に入って頂けた様で、
見積にかかる前に再度、勉強の意味で実物を見に行ってきました。

他にも玄関ドア・モールディング等も、展示されており、
改めて納まり方等も細かく確認する事ができました。

実は昨日の移動ルートに、以前より訪問したい場所があり、
スケジュールの合間を縫って、訪問させて頂きました。

その内容については、次回の記事でUPさせて頂きます。
by build-lab | 2013-09-19 15:24 | Build Lab