人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

無事に帰ってきました!

この数ヶ月~嫌な事がいくつかありました。

特に8月初めに20年以上信頼していた人に嘘をつかれた事は、
人との付き合いを何よりも大事に生きてきたつもりですので、
物凄~~~くガッカリさせられました022.gif

後で「勘違いでした!」みたいな電話が来たけど嘘が見え見えで・・・
仮に勘違いだったとしてもお客様との仕事の事を、
「勘違い」で片付ける様ないい加減な人間とは付き合いたく無いです。

まぁ商売をしているからには色々嫌な事もありますけどね。

その人の繋がりで20年以上取引してきたお客様で業者さんとも、
今度の事で今後の取引を止めさせて頂きました014.gif


けど今日はとても嬉しい出来事がありました058.gif
無事に帰ってきました!_d0157491_15513599.jpg
5月24日夕方に姿を見せたのを最後に消息不明だったビッグが、
突然姿を現したんです005.gif
無事に帰ってきました!_d0157491_15514511.jpg
無事に帰ってきました!_d0157491_1556673.jpg
無事に帰ってきました!_d0157491_15561491.jpg
久々に娘の「ムーちゃん」と一緒にお食事をしてました。

猫缶を3つペロッと食べて、何処かへ行ってしまいましたが、
どうもどこかのお宅で飼われている感じです。
だってオーナーフリーにしては毛艶が綺麗でしたし、
なんといっても体格が更にふっくらした様な気がします。

いずれにしても無事でいてくれて本当に良かったです!

猫返し神社として有名な立川市にある「阿豆佐味天神社」さんに、
6月にビックの無事帰還を祈願に行き、
7月にサムちゃんの抗がん剤治療を始める前に祈願に行きました049.gif

結局サムちゃんは旅立ってしまいましたが、
最期はあまり苦しまずに穏やかに旅立つ事ができましたから、
「阿豆佐味天神社」さんのお陰だと思っております040.gif

実はもう一匹、7月30日に姿を見せたのを最後に、
行方不明の猫が居ます。
無事に帰ってきました!_d0157491_1632758.jpg
ムーちゃんと姉妹猫でビックの娘でもある「ミンちゃん」です。
姉妹の名前を続けて読むと「ムーミン」になります。
右がムーちゃんで、左がミンちゃんです。

ビックの無事帰還の報告と、ミンちゃんの無事帰還の祈願に、
また近々「阿豆佐味天神社」さんにお邪魔したいと思います。014.gif
by build-lab | 2015-11-05 16:07 | Capriccioso Cantabil