人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

復興デザインマルシェ訪問記

昨日は新宿区新大久保の方で現場調査があり、
慣れない電車移動となりました。

現場調査の方は思いのほか早く終わり、
その後、東京ミッドタウンで開催されているイベントに参加すべく、
新宿駅から都営大江戸線で六本木に・・・
しっかし相変わらず新宿駅は迷路ですな008.gif
山手線の改札から大江戸線まで迷いまくって20分042.gif
ちょっと狭いところが苦手な自分は___凹
復興デザインマルシェ訪問記_d0157491_6495262.jpg
っと言う訳で、こちらのイベントを見に行ってきました。
復興デザインマルシェ訪問記_d0157491_6504553.jpg
復興デザインマルシェ訪問記_d0157491_651042.jpg

こちらの会場構成・デザインを担当された小泉先生↓です。
復興デザインマルシェ訪問記_d0157491_6554138.jpg
実は今度~早稲田の方で、
リノベーション工事でご一緒させて頂く事になりました。
皆でアイデアを出しながら進めて行ける楽しい現場になりそうです003.gif
復興デザインマルシェ訪問記_d0157491_6581853.jpg
そうそう!猫好きな我が家にピッタリな出店があありました。
他にも色々とアイテムをゲットしてきました。
復興デザインマルシェ訪問記_d0157491_659489.jpg
またフェースブックを見ていてくれた旧友が、
近くの職場から駆けつけて下さいました。
7年ぶりの再会ですかね?
物凄~く美味しいチェリーパイの差し入れ頂いちゃいました040.gif
今度は是非、何処かで一杯やりましょうね068.gif

っと言う訳で、
締めはこちらのエリアに来ると必ず立ち寄る聖地巡礼004.gif
復興デザインマルシェ訪問記_d0157491_722870.jpg
以上~復興デザインマルシェ訪問記でした072.gif
by build-lab | 2016-03-24 07:04 | Capriccioso Cantabil