人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

もうすぐ春ですね!

2月も残すところ4日となりました。
春の足音が聞こえてきましたね!

川口市T様邸は一部仕上げ工事が始まっております。

もうすぐ春ですね!_d0157491_08543684.jpg

↑コルクタイルを貼る棟梁。
手先の器用な大工さんなので色々な工事をやって下さるので助かります☆

もうすぐ春ですね!_d0157491_08542624.jpg

↑外壁材が細くて長い材料なので取り扱いが大変でした。
あと一週間ほどで足場も外れる予定です。
=====================================================================================
世田谷のY様邸は基礎掘削工事を終えて、
今週は型枠大工さんが入場します。

もうすぐ春ですね!_d0157491_08590721.jpg

↑砕石地業の際~お客様に地鎮祭でお預かりしたお札を埋めて頂きました。

もうすぐ春ですね!_d0157491_08591944.jpg

今回初めて一緒に仕事する土建屋さんの「アキ建設」さんですが、
とても綺麗に仕事して下さいます。

いよいよ3月~益々忙しくなりそうですが、
全力で走り続けます!!!

by build-lab | 2018-02-25 09:03 | Build Lab