人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

もう11月なんですね!

気付けばもう11月・・・
先月はブログをUPする余裕もない程走り回りました。
もう11月なんですね!_d0157491_17570998.jpeg
柏市K邸は10月26日に上棟作業を行い、
30日に上棟式っとなりました。
店舗兼用2世帯住宅なので建物が大きく、
上棟作業は暗くなるまで作業し、何とか棟上げ出来ました!

もう11月なんですね!_d0157491_17590188.jpeg
川口市のN邸は12日の上棟作業に向けて、
昨日~土台設置工事を行いました。
週末にかけて材料搬入~先行足場架けとなります。

その他には3件のリフォームが施工準備中で、
今月中には着工する予定です。

こりゃ~今年も大晦日まで仕事になりそうです119.png

by build-lab | 2019-11-06 18:02 | Capriccioso Cantabil