人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

令和元年も残すところ1週間少々ですね。

今年も残すところ1週間少々・・・

現在~新築工事2棟、
リフォーム工事2棟が同時進行中。

リフォームは年末には完了予定。

新築工事の柏市K邸は段取り(施工順番)を換えた都合上、
少々手間がかかってしまいましたが、
今週中には耐力壁の外壁下地を終えて、
年内には上屋の板金もある程度形になりそうです。
令和元年も残すところ1週間少々ですね。_d0157491_13502905.jpeg

もう一つの新築工事案件の川口市のN邸は、
屋根・外壁下地の段階で悪天候が重なりちょっと遅れ気味だったのですが、
今週~大工・板金・防水・電気の各業者さんが物凄く追い上げけて下さり、
来週も天候がイマイチっぽいのですが年内の予定は、ほぼ進められそうです。
令和元年も残すところ1週間少々ですね。_d0157491_13494258.jpeg


でもって実は年内にもう1つの案件の地鎮祭を行います。
令和元年も残すところ1週間少々ですね。_d0157491_13512205.jpeg
既存建物の解体工事~地盤調査を終えて、
設計確認申請中です。

柏市K邸・川口市N邸・川口市H作業所に続き、
1年のうちでこれで4件目の地鎮祭106.png

過去に年間3回やった事はあったのですが記録更新です。

さぁて仕事締めまでもうひと踏ん張り・・・166.png


年末年始~事務所の方は12月30日~1月5日まで冬季休業となります。
まぁその間も個人的には打合せや現場調査で動いてますけどね・・・

by build-lab | 2019-12-21 13:55 | Build Lab