人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

この1ヶ月少々は・・・

令和2年に入り、この1ヶ月少々は本当に色々な事がありました。
(公私ともに良い事も悪い事も・・・)

自分は頭が良い方では無いのですが、
この業界で27年程仕事させて頂いてきたお陰で、
特に木造建築に関してはそこそこの経験値を積んできました。
勿論、SRC・RC・S造もやってきました。

ただこの半年ほど建築業界以外の分野からお声がけ頂き、
他分野の企画会議に出席させて頂いたりしております。
この1ヶ月少々は・・・_d0157491_08550707.jpg
またこの年末・年始は協力業者様達と顔を合わせる機会が多く、
今後の運営方針についてもその都度~話し合いさせて頂き、
色々と迷っていた事を決心する事ができました。

3月から11期目に突入しますが、
決心した事を実践していこうと思います。

まぁ最初はまず例の断捨離からですね!!!

by build-lab | 2020-02-08 23:57 | Capriccioso Cantabil