人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

ようやく秋の気配

9月も半分が過ぎようとしております。

住居部分の引き渡しを終えて店舗部分の残工事を行っている、
柏市K様邸ですが、↓入口ドアが設置されました。
ようやく秋の気配_d0157491_13292450.jpg
↓内装工事の様子です。
ようやく秋の気配_d0157491_13293452.jpg
↑これはカウンター席用のアフリカンマホガニーの1枚板。
末端価格数十万円・・・しかも重い・・・
大人4人がかりでやっと持ち上がる重さです150.png

ようやく秋の気配_d0157491_13342786.jpg
↑こちらは新たに着工する川口市H様邸の地鎮祭の様子です。
只今~「住宅瑕疵保険」の受付待ちでして、
土建屋さんの準備が出来次第~着工いたします。

6月末に左足外側踵腓靭帯損傷から始まってしまった両足の怪我。
あの時にじっとしていれば全治1ヶ月・・・
動いちゃうと3~6ヶ月かかるかもっと言われて、

もうすぐ3ヶ月が過ぎようとしております。

正直、痛み止めを服用すれば杖無しで歩けるようになりましたが、
痛みが酷い日は眠れない日も___。
一番なのは足に負担がかからない様に「痩せる」ことなんですが、
ダイエット必殺技の「ウォーキング」ができないのが辛い。

これから山の景色が綺麗な時期になります。
少しづつ良い方向に向かってくれると良いのですが・・・105.png

そいうえば本日は9月13日!
5年前の今日~現在は猫社員のキューちゃんが、
我が家の庭先に突然現れた日です(=^・^=)

↓これは初遭遇の時の写メです。
ようやく秋の気配_d0157491_13432730.jpg
最初だけ「シャーシャー!」言っておりましたが、
5分もすると触る事ができて、
そのまま事務所へ住み着きました=^_^=
ようやく秋の気配_d0157491_13443380.jpg
↑現在は同じく猫社員のクリームさんと仲良く仕事してます(笑)

お近くにいらっしゃることがありましたら是非、
2匹に逢いに来てください☆☆☆

by build-lab | 2020-09-13 13:46 | Build Lab