人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

ご報告・・・2021年5月1日

前回の更新から4ヶ月少々空いてしまいました。

実は私事ですが父親が1月9日に他界しました。
グループ会社の会長職を今年の3月で退く直前でした。

また地域の様々な役職を受けさせて頂いてたり、
自身が立ち上げた写真サークルの代表としても活動しておりました。

コロナ禍の緊急事態宣言中でしたので、
葬儀は親族のみで執り行わさせて頂きました。
そして先月4月18日に百箇日を向かえ法事を終える事ができました。

活動の幅が広かった親父ですので、
未だに色々な方面の方々からご連絡を頂きます。

ここに謹んで御礼申し上げますと共に、
長年にわたって賜りました御芳情に対し厚く御礼申し上げます。
本来ならばお伺いし御挨拶申し上げるところでございますが、
昨今のコロナ禍の状況も鑑み略儀ながら書中を以て謹んで御礼申し上げます。
ご報告・・・2021年5月1日_d0157491_16504182.jpg
写真は親父の作品の一つです。
今頃~こんな花畑で好きなカメラで写真撮ってるんだと思います。

by build-lab | 2021-05-01 16:52 | Capriccioso Cantabil