人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県日高市にある建築屋~(株)Build Lab社長の日記です。竣工建物や工事中の現場の紹介をしていきます。一棟入魂の精神で御客様に喜んで頂けるように頑張ります!


by build-lab

更新をサボっておりました💦

気付けばもう3月に入ってしまいました。
私事ではありますが年明け早々に親父の一周忌があったりして、
また2月末が決算締めの当社ですので、先月までバタバタでした。

現場の方は頼りになる沢山が仕切って下さっていて、
施工中の2物件はリモートでの作業指示で済むことが多く助かっております。
更新をサボっておりました💦_d0157491_17484042.jpeg
↑川崎市「宮崎の家」は、既に新建築住宅特集2021.01月号に紹介されております。
建築業界で注目されているプロジェクトですので毎日~胃が痛む思いですw

更新をサボっておりました💦_d0157491_17514489.jpg
更新をサボっておりました💦_d0157491_17555695.jpg
↑こちらは杉並区S様邸です。
ウッドショックなど諸々困難な事続きでしたが、
ようやく竣工が見えてきました。
こちらも業界仲間からの問い合わせが多い物件です。

コロナ禍の影響で数件のプロジェクトが延期になったりしており、
正直~春先以降の受注状況が例年に比べて甘いです凹

まぁどこも大変な時期ですので踏ん張りどころですね!

by build-lab | 2022-03-04 17:56 | Build Lab